SSブログ

大沢たかお 大地疾走。砂漠ゾウとは! [ニュース情報]

大沢たかおの大地疾走が今日の19時からテレビ朝日で放送。ずっと楽しみでした!

大沢たかおさんとアフリカにいけたら『惚れてまうヤロー!!!』ですね。


テレビ朝日 大地疾走の放送の内容は

俳優・大沢たかおが大地のパワー、生命のパワーを体感するアフリカ大陸5000㎞の旅。
自らがハンドルを握り、ザンビア、ナミビア、ルワンダ、タンザニア等の国々を大疾走!

私のテレビ朝日 大地疾走の注目は砂漠ゾウです!地下水探し当てる不思議な能力を持つそうです。

象って賢い動物ですもんね。小学校の時のかわいそうな象さんは今でも泣けるなーー。

野生の象は絶滅の危機!なんとかしないと!!  象の墓場



ちなみに、綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは破局したようですね。
      破局

さがす>>動物図鑑


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。